101225~6 宮/いろいろな話

2010/12/29 Wed 12:39

^ 0 ^
12月25〜6日には、私の住んでいる水原(スウォン)でYoonhoの宮の公演がありました!
私は25日の公演は、見て、26日は見ていませんTT
いろんなことがあったのですが!^▽^

どこから話をするのかわからないんだけど!
まず、Curtain Callの映像です!
席は前に7番目なので、非常に前の席でしだがカメラの限界がTT ...
お早めにカメラを購入したいと思いますwww!



最後のセリフの中でも、"ごめんね...そしてMerry christmas!"という話をしてしまった!^▽^
とても嬉しかったです!
筋肉も9月のソウル公演よりももっともっと... *ㅡ*
歌の実力もさらに強化されたようでした!
いつもヌキヌンゴけど...キスは........を見るのが大変ですT0T ...
25日のグンウンあまりイベントのない過ぎました!
翌26日、韓国の蔚山(ウルサン)と呼ばれる所できたCassiopeiaのお姉さんと、そしてBigeast 3人に会いに
朝からソウルへ向かいました!の関係を少し説明すると、8月に私は、Bigeast 2人に会ったのですが
2人のうち一人は、私と顔見知りだったのですが、一人はそうではなくて、メールを取り交わしてから
私はCassiopeiaの姉を紹介させていただきました!^▽^両方とも、仲がいい!
まぁ、Cassiopeiaの姉が、明洞で会ってご飯を食べてSadangに向かいました!
Sadangでは、すぐに水原(スウォン)行きのバスがあり!^ - ^
少し待ってる3人とも会って、バスに乗りました!

バスの中でいろいろな話を交わしました!^ ^ 8月に会い、一度に会ってそうなのがある話も多かったようですwww!あ!実は25日にも会ったができます!^▽^
水原(スウォン)に着いて、カバンも買ってステッカーの写真も撮って、様々な口径を一緒にしました!
そうしてからご飯を食べに行きました!メニューは、ご飯、汁物、炭火焼きが一緒に出るの炭火焼肉定食でした!
記載されてCassiopeiaのお姉さんは、お腹があまり空いて一緒に食べました!
Bigeastの方々の反応をみると、かなりおいしく感じてくださったようです!
(実際には韓国人である私が感じることも美味しかったですwww)
食べた時に昨日も会ったBigeast 2人をより多くお会いしました!
ご飯を食べてタクシーに乗っては、一緒に会場に向かいました!

25日よりではないが、26もやっぱり寒かったです...
結局、会場では、すべての人々が集合!
写真も撮りました。事実、この写真を撮っての身分は、60代以上おられます...
非常に驚きました!韓国にはそのような人があまりいなくて!

一応3〜40代のファンも1〜20代のファン層と確かに区分される傾向があります!

545454.jpg 
(顔は皆かぶせた^ 0 ^)
7時30分に公演がスタートなので、写真を撮って、また話をして7時20分ごろに別れました!
残念だったがTT ... ...実は1月中旬くらいに再び韓国に来る予定なので^ - ^
30分が過ぎてからは、Cassiopeiaのお姉さんといろいろな話をしました!
姉はすぐに大学生になり、私は高校生になってからいろいろなアドバイス受ける話もしています。
やはり高校生になるのは大変ですTT
そうしてから、水原駅に向かいました^▽^
私はそのすぐ後に帰宅したが、姉はかなり遠い所から来て、再びバスに乗って家に帰りました!
実は10月から、この出会いを待って来たのですが、期待した割に、私は日本語の実力があまりにも未熟なのでTTの話をより多くのことができなかったことに対する惜しさが大きいのです!...次は、より一層努力して!^ 0 ^
あ!また、大きなプレゼントをいただきました!T - T

SSL21707.jpg 

Mickey mouseのバッグ、YoonhoとChangminが出てきた様々な雑誌やG20記念のCD!
本当に、本当にありがとうございました!T - T

後期 | 댓글:(5) | 트랙백:(1)

久しぶりです!

2010/12/20 Mon 01:41

本当に, 本当に久しぶりです!T-T
すべての試験が終わって帰って来ました‾…
中間考査から期末考査, そして高等学校入学に連関される試験まで!
結果は満足するとすることはできないが皆終わって一応身軽な心を持っています!
もう 1月 31日に高等学校発表だけ待てば良いです!T0T

Blogをしないうちにさまざまな消息があったんです!
JYJがコンサートとファンサイン会等, さまざまな活動をするとか,
Yoonhoと Changminがまた Come Backを宣言!
両方皆私たち Cassiopeiaは嬉しく思っています!^-^

そして, 今日上って来た記事によれば, まだ 3人が東方神起をしのんで,
また, 彼に属していることを感じているようで… よほど嬉しい気がします!
勿論, 訴訟でよって2人のメンバーと間がぎこちなくなったようなのは事実だが,
事件の本質は SMと彼ら 3銘肝の問題だからです!^0^
いつか, 解決になって, 5人が一緒にして, 私たち Cassiopeiaと Bigeastが一緒にする姿を見たいです.

あ! 実は少し他の話でありますが, 韓国には今の私たちの状況みたいな先例があります!
約 15年前に活動したグループですが H.O.Tと…
これらも 3人と 2人で分けられて, さまざまな見解が出たんですが,
結局解体を宣言してから約 13年位の去る今は, 再結合に対する話が出ています.
このようにが私たちにも希望はあると思います:-)
それでは, 今日はこれで寝て明日また postingします!

+)あ! そして 25‾6日宮ミュージカルに参加する方, Commet or mail お願いします‾^^

Ordinary | 댓글:(2) | 트랙백:(1)

HIGH CUTのユンホ

2010/10/17 Sun 20:01

おひさしぶりです~T^T
記事をたくさん書くと言ってからは最近体育大会の準備で忙しく送っています~
金曜日に体育大会があります! その前日は祭祀を行って!^▽^特別なことはないですがよほど期待になります!

今日記事の内容は Yoonhoの HIGH CUTです~
昨日コンビニで四書…スキャンをしました!

2_20101017195934.jpg 3_20101017195934.jpg 4_20101017195933.jpg 6_20101017195933.jpg
 
もっと多い写真がありますが, 大きいからスキャンが難しいです!T-Tこれだけでも…楽しんでください!

TVXQ | 댓글:(4) | 트랙백:(1)

久しぶりです~

2010/10/08 Fri 23:14



皆さん! 久しぶりです‾
いよいよ試験が終わりました!^0^
試験が終わって, 卒業写真を撮って来ました!
卒業写真が終わった後には
友達と簡単に何を食べながら話をしてから来ました! よほど楽しかったです!^-^/
そうするうちに家へ来てゲームをしている途中…これから文を書きます!

みなさんげんきですか‾!? これからはもうちょっとポスティングを熱心にやって見るかとしてと思っています‾^▽^
明日も友達と遊びに行きますが, Nature Republicに行くつもりです!
私が住んでいる水原にも 3人に変わった Nature Republicがあって!^3^
よほど期待されます! 早いうちに TIME OUTにもたつつもりなので!…
よほど多い事が…あるようです!

あ! 試験は! 技術/家庭試験を台無しにしてT-T…
他のものなどは概してよく見ました!
韓国と日本は科目がちょっと違うようでもあって…
韓国は 8科目を見ますが私は 3年生なので内申を皆締めるためにT0T 11科目を見ました! 勉強…大変ですね!
もう 10月は少し余裕を持って生活するかと思っています! これからは
私の日常の話もたくさん盛る予定だから, たくさん立ち寄ってください!

Ordinary | 댓글:(6) | 트랙백:(1)

100923 宮

2010/09/26 Sun 02:35

2番飛ばして食べて 3番目に書く文です…
かんのむしが馬具馬具↑↑

試験期間だが到底勉強に集中することができなくてポスティングをします!

SSL21499.jpg 

内部にある, photo timeを持つ場所!
Mozartの時にも似ている場所がありました!

SSL21504.jpg 

内部にかかった大きい垂れ幕!

P9232216.jpg 

今日の castにある Yoonhoの写真!

P9232222.jpg P9232229.jpg P9232231.jpg

私の友達が撮った Yoonhoの写真です!
とても格好よいですT_Tところが相手俳優には…ふふふふ



そして! curtain callの前に Yoonhoと相手俳優が歌う歌です! 本当に良いですT-T…
ところが Kiss Sceneは…無理です^^

全体的な鑑賞評は…うーん…良かったです. ところが Yoonhoが主人公であることに比べて分量が少なくて, 惜しかったです. しかし少ないことにもすごい impact!>3<よほどいいですよ!
そうだが, やっぱり Junsuの musicalでもあった
問題点である発音の問題! musicalの発声と一般歌謡の発声には大きく差があって,
唱法にも差があってそうするようです. きちんきちんとよくなると信じます!

そして! ここからは Bigeast方々の贈り物!

あ! みっちゃんさん科 junkoさんが一緒に準備してくださった贈り物です!
(junkoさん申し訳ありません! 誤解していました!T-T)
みっちゃんさん増えたとても陽気な人みたいでした!
そしてよほど美人! 2人の子供のお母さんとは信じられなかったです!
junkoさんも相当な美人! 背もとても大きかったです!

SSL21507.jpg 

きらめく phone strap!
実は私のお母さんがよほど望むようで涙をのんで...お母さんに...
(携帯電話はお母さんの物です! 私の物は黒色!)

SSL21511.jpg SSL21517.jpg

そして私のために直接注文したクッキー! この外にもさまざまな模様があったんですが,
もう食べました… あ! お菓子もいろいろありました!

SSL21514.jpg 

そして chopstick! TVXQが書かれられています!
惜しくて使うことができないT_T

SSL21521.jpg 

映像回の CDと今までの東方神起コンサートの DVDをコピーしたこと!
少し見たんですが, やっぱり格好よいです!

SSL21520.jpg 
SSL21530.jpg 

そして Thanks giving EVENTで受けた写真と Yoonhoが登場した
VOGUE 雑誌! 本当に格好よかったですT_T 見る度に感嘆した!
junkoさんと みっちゃんさん!本当にありがとうございます! 皆嬉しい贈り物だけでした!

SSL21519.jpg 

そして sachiさんの贈り物です!
チョコが入っているクッキー! 本当においしかったです!
sachiさん! よほどありがとうございます! おいしく食べました!

また, 3asianで私の文を見て messegeをしてくださった mackさんの贈り物です!
私は何も準備ができなくてT_T 次にまた会えばあの時!^0^‾

SSL21513.jpg 

Bigeast会報です! 韓国に…このようなことは全然ないです..

SSL21523.jpg 

そしてさまざま!>3< pinkyは 2個もういました~

SSL21528.jpg 

またさまざまなパンフレット! これも新しかったです!>3<
mackさん本当にありがとうございます!
私は何も準のがなくて T_T 申し訳ありません, 次の番に会えばプレゼントします!

SSL21524.jpg

SSL21525.jpg 

そして全然想像することができなかった出会い!^0^
私のブログを憶えて捜してくれた方がいました!
名前は正確に思い出さないですが, 今見ていたら連絡いただいてください!T-T‾
私は名刺しか差し上げたのがなくて…

あ! きれいな手ぬぐいです‾>3<
よほど有用に使うことができるようです! 本当にありがとうございます!

とても多い愛情を受けることができて幸せでした!T-T行ってしました…
こんなにあえるようにしてくれた東方神起, そして まゆのみおねえさん! 本当にありがとうございます!
また, もう一度出て会ったすべての方々ありがとうございます!
次に韓国へ来る時連絡ください!^0^
あの時は, 私が東方神起の母国と同時に私の母国である韓国を紹介します!
(どうしても日本人一人で韓国を旅行することは困難があるから!)
会ったすべての方々, 嬉しかったし, ありがとうございます!

多くの方々が見てくれて…これから勉強も,
またポスティングも熱心にします!(--)(__)(--) ありがとうございます!


後期 | 댓글:(10) | 트랙백:(0)
 |  | Next »